◆9月19日(土)市新人戦の結果(団体の部のみ掲載)
【野球部】        
準優勝
             対三中4-3  対一中1-6 
【サッカー部】      
準優勝
             対一中0-2  対玉中7-1 
【女子ソフトテニス部】  団体
             対三中2-1  対玉中1-2 
             対一中0-3 
【男子ソフトテニス部】  
団体 優勝
             対玉中2-1  対一中3-0 
【女子バスケットボール部】
優勝
             対一・玉中42-41  対三中62-32 
【男子バスケットボール部】
準優勝
             対1中86ー33  対玉中52-63 
【女子卓球部】      団体 オープン参加
【男子卓球部】      団体
             対玉中0-3 対一中1-3 対三中0-3
【女子バドミントン部】  団体
             対玉中0-3 対浦中1-2
【男子バドミントン部】  
団体3位
             対一中0-3 対浦中2-1
【女子バレーボール部】  対一中0-2 対三中0-2

その他,各競技個人の部で
優勝や,優秀選手賞を獲得した選手については,学校だより青雲10号をご覧ください。県大会、ブロック大会に向けて頑張れ!

◆9月5日(土)に実施しました体育祭では,たくさんの保護者の皆様にご来校いただきました。誠にありがとうございました。

◆9月5日(土) 
体育祭を実施します。
 ただし,天候によって応援合戦及び競技種目の順番や時間を変更することがあります。変更が決まり次第,緊急配信メールで連絡いたします。

◆体育祭の実施及び延期については,9月5日(土)6:00に本ページにてお知らせいたします。

◆明日より2学期です。1学期から継続して新しい生活様式をふまえた学校生活を送ります。困難な状況ではありますが,みんなで力を合わせてすばらしい2学期にしていきましょう!(8月19日)なお,
弁当の日となっております。

◆本日、通学路の安全確保と自転車の乗り方等について臨時の全校集会を行いました。ご家庭でも自他の命を守るためにどのような交通ルールやマナーが必要かをお子さんと一緒に考えていただきたいと思います。(6月22日)

◆ダブル踏切は通学路の中でも危険な箇所の一つです。ルールを守って安全に気を付けて渡ってください。大切な命を守るために必要なことです。(6月19日)

◆コミュニティーFM「ベイウエーブ」を利用した生徒の皆さんへのメッセージが放送されました。臨時休業中の学習サポートページから再生できます。(6月4日)

◆学校再開に伴う取り組みについて(5月18日)
 詳しくはこちらから。

◆新型コロナウイルス感染症予防に係る臨時休業に関連した対応について(5月15日)詳しくはこちらから。

臨時休業中の学習サポートについて(随時更新中)
 
臨時休業期間おける学校生活や学習のサポートのために,ホームページ上に教材を掲載していきます。右のリンクをクリック!